1701 TURANDOT BLOG

季節の訪れと共に☀

BEAUSOLEIL

の画像
こんにちは、中目黒店のKです。

本日も素敵なお客様のご紹介を♫
お客様のI様です。

新たな季節の訪れと共に、メガネも新調したくなられる今日この頃。
今回、正に☝そんなお気持ちのI様にご来店をいただきました☀

一瞬、ラウンド型(丸型)スタイルと思いきや、良く見てみると…
ほのかに、レンズのカッティングが多角形ではございませんか!
I様、遊び心のあるナイスな1本をお選びいただいたみたいですよ☆

ブランド:Frederic Beausoleil
モデル:C129 - NOI
季節の訪れと共に☀の画像
ブラックのメタル素材に、べっ甲柄のプラスチック素材のコンビネーション。
本当に無敵な組み合わせでございます!

ややや、いつの間に【サングラス】へお掛け替えに!?
…と、お約束的な発言はここまで。
今回、I様には紫外線に反応して色の変わる「調光レンズ」をオーダーいただきました。

コートも羽織っていただき【サングラス】姿のI様も、これまたお洒落でございます✿

さてさて、この度も素敵なメガネをお作りいただきましてI様、本当にありがとうございました。
メガネ&サングラスのNEWな1本、末永くご愛用くださいませ。


4月お休みのご案内
3日・10日・17日・24日(木曜日)
9日・23日(水曜日)
季節の訪れと共に☀の画像