1701 TURANDOT BLOG

父の日にクレープ……良いかもですね♡

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒店のKです。

本日は、メガネの話はおやすみとなりまして…こちらの美味しいスイーツのお話を♫

「BETTY」
東京都世田谷区玉川2丁目1-16

以前、二子玉川駅周辺を散策していた時に、偶然発見したクレープ屋さん。
今回、念願のクレープをいただくことが出来ました♡

オーダーしたのは、私の世代では定番中の定番☝
【バナナチョコ生クリーム】

クレープを包んでいる紙を破りながら食べ進めるこの感じ☆
いや~、何だか懐かしいな~。

生クリームもバナナもタップリで、食べ終わった時にはお腹一杯でございました。
中学生の時、学校の帰り道にあったクレープ屋でクレープを買い食いしてた日々をつい思い出してしまいました♨
ごちそうさまでした。


6月お休みのご案内
19日(水曜日)
20日・27日(木曜日)
父の日にクレープ……良いかもですね♡の画像
父の日にクレープ……良いかもですね♡の画像